SSブログ

これはアンチエイジング?NHK朝ドラマ「おひさま」最終回あらすじ。尾野真千子「カーネーション」本日スタート。 [生と死のためのアート]

それでまあ、NHK朝ドラマ「おひさま」ついに最終回あらすじなんですが、いや~、集まった集まった、家族会議どころか主要登場人物ほとんど勢揃いですわ。そこでわたしはが気付いた!井上真央、満島ひかり、マイコの2人とも高校時代からぜんぜん老けてないんすけど(笑)。いや~、老けないねえ。ひょっとしてこれは意外にも「アンチエイジングドラマ」?
さらに驚愕は、満島ひかりが現代に至ると黒柳徹子になっているという!満島ひかりがどういう経験を積めば「玉ねぎおばさん」になるんだ!なんつ~ことを考えたわけです、はい。しかもそこには斎藤由貴が!「ザ・ベストテン」での2人のワザとらしいやりとりを彷彿させられることしきりだ!
さて、なんと本日から尾野真千子主演「カーネーション」が始まるわけだが、「分かった上で」出演する彼女のボルテージ高い演技に注目せざるを得ない。

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

ai

以前の記事と今回の記事に寄せて
下記は尾野さんが映画「心中天使に」出演した際のコメント

「最初は、脚本を1回読んだだけでは
理解できないところに興味を持って。
ドラマでは難しい内容だけど、映画なら
実現できるんだってワクワクしたんです。
映画をやりたいと思ってこの仕事を始めたので、
映画らしいことができるのが嬉しかったんですね」


by ai (2011-10-03 06:33) 

pandan

新しい番組のスタートですね。
いろいろ楽しみです。
by pandan (2011-10-03 06:36) 

末尾ルコ(アルベール)

ai様

いつもコメントありがとうございます。
素晴らしい女優たちを素晴らしく応援していきましょう。

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-03 07:47) 

ねこじたん

井上さんをCMで見て 変わんないなぁ~
っと思ったばかりの秋の夜でした
by ねこじたん (2011-10-04 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0