SSブログ

財布を忘れた日。その後おれっちに何が起こったか、知りたいかい?!  [生と死のためのアート]

財布を家へ取りに帰り、買い物をしてさらにそれを家に置き、それから図書館へ行ったって話はしたよね。
心の中は苛々だらけさあ。
こんな時に限って(?)バイクのおっさんがおれっちの車の周りで危ない運転するし。
インネンつけようかと思ったけど(笑)止めたさあ。
おれっちも大人だからねえ。
で、図書館へ着いた。
そこでどんなことが待ち受けていたと思う?
雨が降っていたのさあ。
確かに朝から雨模様だったけどたいしたことなかった。
ところが車の外は大雨になってるじゃん。
でも大丈夫。
いつだっておれっちは車の中に傘を
ん?
傘を
んんんんん??
傘が、傘が、傘が…、ないじゃん!!
おれっち思い出したね。
スーパーに行った時に小雨が降っていたから傘を使ったことを。
おれっちの傘は今、スーパーの傘立てに…。

おれっち、雨の中を走ったさあ。思い図書館の本を10冊持って…。


ないさね。つらくなんてないさね・・・。


タグ:アート
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

ねこじたん

風邪ひかなかったですか?
by ねこじたん (2011-10-19 08:13) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

な、なんとか・・・(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-20 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0