SSブログ

吉高由里子「私が恋愛できない理由」第一話。「合コン」と香里奈。 [吉高由里子]

吉高由里子「私が恋愛できない理由」第一話の中で「お、いいな」と感じたシーンがあった。
「恋愛砂漠」(笑)に悩む吉高由里子が香里奈、大島優子を誘って「合コン」に行く。
こじゃれたレストランで、3人の脳味噌の皺が極端に少なそうな男たちが軽口で話しかけて来る。
どうにもいたたまれなくなる香里奈。
その後誘った吉高由里子と口論になるシーンがなかなかおもしろかったのだが、香里奈が「合コン」を「虚しい」と感じる描写が好きだった。

わたし、「合コン」なんていうの大嫌いなんです。はい。

まあ「合コン」にもいろいろなレベルがあって、その全てを否定しようとは思わないけれど(笑)、基本的にまったくダメです、はい。

でもその理由について書いていると長くなるので、とりあえず今回はここまで。(笑)


「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

        革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0