SSブログ

末尾ルコより重要なメッセージです。わたしは「~在住」です。 [末尾ルコ(アルベール)より]

ブログ上ではこれまでややぼかしていましたが、♦ 「言葉」による革命 ♦ を推進して行く上で必要となって来たため、「わたしに関して」の情報を適宜公開して行きます。

まず、わたしは現在「高知県在住」です。

東京などにもよく出没しますが、普段は高知県にいます。

高知在住者にとって高知県とは非常に微妙な場所であり、県勢という観点からすれば、とても「よろしくない」状況が続いています。
しかし最近思うようになったのです。
「だからこそ」日本全国に影響を与えるべき ♦ 「言葉」による革命 ♦ 発祥の地として相応しいのではないかと。

そうしたわけで、今後「高知」の情報は多くなります。

そして本日中に「高知からの革命」に関するアピール文書をアップします。

またよろしくお願いします。

                 革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0