SSブログ

衝撃!UFCへヴィー級タイトルマッチ ケイン・ベラスケスvsジュニオール・ドス・サントス!忽那汐里に注目しようかな、高視聴率「家政婦のミタ」! [生と死のためのアート]

いや~、修理に出してたLa Vieが帰って来てさあ、それでこの記事書いてるんだけど今度はどのくらい持つことやら。
なんせ故障の原因がよく分からないと来てるからおれっちもこまっちちゃんになっちゃうんでい、てやんでえ!
まあそれはさて置き。
昨日WOWOWで放送されたUFCへヴィー級タイトルマッチ ケイン・ベラスケスvsジュニオール・ドス・サントス。
驚愕の結末ですわ!
チャンオンのケイン・ベラスケス。
あの強いベラスケスがほぼ秒殺で王座陥落。
まったく何もできずに負けてしまったんだから、こりゃビックリだわ。
テンプル付近にドス・サントスの長い右が入ったのが致命的だったですね。
でも解説の高坂剛が言っていたように、ベラスケスの得意な距離に入れなかったのが大きかったようだ。
元々ドス・サントスのファイトスタイルは苦手なタイプだったのかもしれない。
わたしはどうかと言うと、9:1以上、ほぼ100%の確率でベラスケスが勝つと思ってましたよ。
だから衝撃だったんです。
でもこの試合によってまた総合格闘技に対する見方が新たになりました。
それについては今後も書いていくことになるだろう。ふふふ。

日本テレビドラマ「家政婦のミタ」が高視聴率のようですね。
でも松嶋奈々子って、これまでの作品、女優というものに対する取り組みなどがわたしにとってはまったく物足りない、と言うよりも「観たくない」女優の一人なんです。
でも「家政婦のミタ」は忽那汐里の演技がネットなどでも評判のようですから、一度観てみようと考えています。
忽那汐里は日本映画界のとって、非常におもしろい存在だと思うんですよ。


宣伝

メルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」

対応機器→PC・携帯向け
表示形式→テキスト形式
発行周期→毎週 月・火・金・土曜日

登録料金発行周期→毎週 月・火・金・土曜日で、登録料金→1,050円/月(税込)ということは、つまり「1配信当たり約58円!」ということになります。
→1,050円/月(税込)

※ ご興味のある方は、サイドバーからどうぞ!

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

pandan

ミタさん観てます、観るつもりなかったけど、
ついつい次回もって思っていたら、
見続けています。
by pandan (2011-11-21 06:38) 

nano

前のスタッフ総動員でキャラと設定
変えただけなんですけどね?
パターンは同じですが、それなりに
楽しめると思います
by nano (2011-11-21 08:42) 

TBM

ようやく見ました、タイトルマッチ!
う~ん、衝撃的!
ドス・サントスの長期政権はあるのか??
by TBM (2011-11-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0