SSブログ

吉永小百合新作映画「北のカナリアたち」に満島ひかりが! [生と死のためのアート]

高倉健が久々の主演映画「あなたへ」をクランクアップさせたが、吉永小百合も新作映画「北のカナリア」たちの制作発表を行った。
高倉健、吉永小百合…言うまでもなく日本が誇る映画俳優(女優)であり、こうした人たちを戴いているのは文化的に豊かだ。
わたしは年齢のことに関してどうこう言うことは好きではないし、人の年齢を詮索する趣味もない。
ただ、吉永小百合が66歳というのは高倉健が80歳だという以上に「驚異」ではある。
日本人はこの二人に関し、今以上に誇らねばならない。
さらにこの「北のカナリアたち」、吉永小百合とは初共演の俳優たちがズラリと揃うのも楽しい。

柴田恭平、里見浩太郎、仲村トオル、松田龍平、森山未來、満島ひかり、小池栄子、勝地涼。
そう、満島ひかりが共演するのです!

柴田恭平が60歳というのも驚きです。

nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 1

ねこじたん

TV見ましたが なんだかあったかな雰囲気のなかに
すごいオーラいっぱいの感じがすごかったです
by ねこじたん (2011-12-06 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0