SSブログ

今、「お薦めの音楽は?」、エイミー・ワインハウスAmy Winehouse「Our day will come」 [音楽]

「お薦めの映画は?」
「お薦めの音楽は?」
なんてよく聞かれません?
わたしはよく聞かれるんです。
でもすぐにパッと出てこなくて、後から「あれ言えばよかったなあ」なんて思うこともよくあるんですよね。
前にもこんなこと、書きましたが。
でね、会話をより充実させるために、なるべく準備しておくことにしたんです。

最近一般的にお薦めしている歌は、エイミー・ワインハウスAmy Winehouseの「Our day will come」。
このPVのワインハウスを見ると、とても寂しそうな眼をしている人だなあと改めて感じました。

nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 1

niki

太く短い人生でしたね。
あの声は唯一無二です~。
by niki (2011-12-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0