SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ]  高知(土佐)薊野より全国、世界へ  宿毛市、南国市の市長は?  [「言葉」による革命]

投票率が28・05%だった高知市長選挙。
現職の岡崎誠也市長が3選を果たしたことはすでにお伝えしましたね。
ついでに書いておくと、当日有権者数は27万5673人で、その内訳は、男12万5721人、女14万9952人というもの。
同じ日に宿毛市長選挙と南国市長選挙もありました。
「宿毛」。
読めますか?
「すくも」です。
高知県の県庁所在地高知市から宿毛市まではけっこう遠いですね。
県内で宿毛市は南西部にあり、愛媛県と境を接しています。
南国市は高知市の東隣です。

で、宿毛市の市長は新人の沖本年男氏(63歳)が当選。
南国市長選挙は現職の橋詰寿人氏(65歳)が当選となりました。

高知県を中心にわたしが推進している [ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] いずれ全国的に展開し、日本人のメンタリティによき影響をもたらしたいと考えております。
当ブログご訪問の皆様、ぜひお知り合いにもご推薦のほどを。

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0