SSブログ

西島秀俊出演2012年1月ドラマとは、「ストロベリーナイト」だ!「南極大陸」第8話など視聴率。 [生と死のためのアート]

皆様、いかがお過ごしですん?(^_-)-☆
おっと、またお戯れしちまったよ。
それはさて置き、「南極大陸」の視聴率に注目が集まってるようですね。
多くの人が「キムタク神話崩壊!」と言いたいものだから、視聴率一桁台になるのを待ち受けているんでしょうね。
でも残念ながら(?)「南極物語」第8話は15.0%とやや持ち直しました。
まあ「キムタク神話」だの「視聴率女王」だの、メデイアが勝手に銘打って、しばらくすると「崩壊!」なんて書いて喜ぶのは昔からのこと。
いつまでアホの連鎖を繰り返すんでしょうね。

あと、「僕とスターの99日」第7話7.8%、「蜜の味」第8話10.8%、「妖怪人間べム」第7話14.9%といったところになってます。
ところで西島秀俊が「2012年1月ドラマにも出演」と書いたけど、それはフジテレビ系「ストロベリーナイト」です。
竹内結子主演です。
竹内結子についても書くべきことがいろいろあるけれど、また後日。
あ、12月はUFCも楽しみですね。
それと大晦日のIGF絡みのイベント。
IGFというのはアントニオ猪木の団体ですよ。
プロレスをやるんでしょうかね。
楽しみというか、何というか…。


nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 3

pandan

ストロベリーナイト〜続編なのかな〜
by pandan (2011-12-06 06:12) 

nano

南極大陸、私は悪いとは思わないんですが
イマイチの評価みたいですね?
by nano (2011-12-06 08:49) 

TBM

IGF、なんかがんばってますね。
つい先日も興行がありました。
もちろん、生観戦はしていませんが...
大晦日、どんな感じになるのか??
by TBM (2011-12-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0