SSブログ

やっぱり!レディー・ガガ、NHK紅白出演発表!!  [生と死のためのアート]

はい。
2012年12月20日、レディー・ガガは成田に到着したわけです。

そしてねえ、「紅白出場」も発表!
NHKも一旦オファーを否定するなんてお決まりの展開にしなければいいのにねえ。(笑)
そしてNHKの発表前から多くの人が知っていたように(笑)、「録画出場」。
まあ楽しみではあります。

だってどんな番組でも、つまりさほど大きな番組でなくても常にしっかり用意して来るレディー・ガガですから、その権威は落ちたとは言え「日本の大晦日=紅白」の意味は熟知しているはず。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか!

今年の大晦日、昼はUFC、夜は紅白だね!(^_-)-☆

※レディー・ガガの存在は、まったく単純ではない!

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] 革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

ねこじたん

がんばって起きていなくちゃ!です
by ねこじたん (2011-12-22 08:14) 

TBM

そう、昼は、UFC!
あともう少しです。
by TBM (2011-12-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0