SSブログ

2012年フジテレビ冬ドラマ「ストロベリーナイト」に西島秀俊と宇梶剛士が! [生と死のためのアート]

竹内結子がねえ・・・(笑)
まあ、映画「ステキな金縛り」では魅力的でした。
悪役とかの方がおもしろいと思うんです、竹内結子って。
いやね、2012年フジテレビ冬ドラマ「ストロベリーナイト」に主演してるんですけどね。
「ストロベリーナイト」のキャストを見てみると、竹内結子、西島秀俊、小出恵介、宇梶剛士、丸山隆平、手塚理美、大和田獏、生瀬勝久、渡辺いっけい、遠藤憲一、津川雅彦など。
あらら、西島秀俊も二期連続だ!
でもこの人は「ドラマはこういうもんだ」と分かった上で出演してるからいいんです。
それとねえ、宇梶剛士が出演してるんですが、テレビドラマじゃつまらない俳優に見えるんですよ~。
ところが青山真治監督の「東京公園」でゲイを演じた宇梶剛士の素晴らしかったこと。
テレビドラマへ出演するのって、イメージダウンになる場合も多いっていうことをもっとよく考えて欲しいですね。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0