SSブログ

また書くぜ!吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」。「もう誘拐なんてしない」は?2012年大河ドラマ「平清盛」は?そして「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」と「セブン」! [吉高由里子]

観ましたか?フジテレビでスペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」!
わたしはまだ観てません!
バビュ~ン!
ん?
機能も書いた?
まあいいかあ!
状況は変わってないもんでね。
革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)は忙しいのさあ。
現に機能も…、おっとそれは別の記事で書こうっと(^_-)-☆

で、吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」1月14日公開。
気が済むまで毎日書くぜえ!
だからこの記事を見た人、一人でも映画館へ足を運んでくんな!

それでですねえ。
まだ2012年民放連続ドラマも始まってないわけで・・・。
あ、いつもは大河ドラマ完璧スルーのわたしだけれど、2012年「平清盛」はとりあえず観始めようかと考えている。
キャスト的にも時代的にもちょっと興味があるものでね。

で、2012年初頭期待の映画「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」だけれど、「ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル」へ行った時に予告編を観ました!
めちゃめちゃカッコいい!
もちろん想起したのはデヴィッド・フィンチャーによるサイコサスペンスの金字塔「セブン」だ!



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

pandan

サイコサスペンス映画好きです〜
セブンも良かったです。
by pandan (2012-01-05 06:40) 

jun-ar

今年もよろしく御願いします
by jun-ar (2012-01-05 06:44) 

nano

「セブン」内容はよくあるものでしたが
役者さん良かったですね♪
by nano (2012-01-05 08:00) 

haku

自分も大河ドラマはめったにみないんですが、
清盛は観てみようと思ってます
マツケンがどんな感じか、興味津津です ^ー^
by haku (2012-01-05 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0