SSブログ

ほほお・・・。久々のSo-netブログが久々にシステムメンテナンスかよ(笑)。「ストロベリーナイト」における竹内結子問題。吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」1月14日公開! [吉高由里子]

So-netブログが久々にシステムメンテナンスを発表してますね。
期日は1月11日水曜日(つまり10日の深夜)ということ。時間帯は2:00~6:00 予定(つまり10日深夜26:00~)予定だそうです。
(あ~、またこの時間は閲覧さえもできないのかな~)と思ったら、今回のシステムメンテナンスはそうでもないようですね。
この期間中でも、「すべての機能」が利用できるとのこと。
しかし「管理画面内の各操作において、断続的にご利用いただけない瞬間が発生する可能性」があるという但し書きが付いていますが、それって普段の状態と一緒じゃん!などとも思ったわけです。(笑)
システムメンテナンスをやった後って、やる前よりも不具合が起こりやすくなる(笑)こともよくありますよね。
今回はどうなのかな~。
ソネブロさん、いつもありがとう~(笑)

「ストロベリーナイト レジェンド」なんてのを放送してましたね。
さほど以前に放送されたものでもないのに、「レジェンド」なんていうタイトルを付けるセンスの方はさて置いて、この「レジェンド」なるスペシャルドラマは林遣都と谷村美月という映画畑の若手二人がさらっていた。
それで主役の竹内結子だが、2012年冬新ドラマとして「ストロベリーナイト」も始まるのだけれど、キャラクターが「BOSS」などの天海祐希とほとんどかぶっているのですわ。
このところの、特にドラマで見せる竹内結子のかなり上っ面な演技を果たして払拭できるか?
なかなか難しい気がするなあ~。

おっと、今朝も叫ぶぜ!

吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」1月14日公開!

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

rtfk

メンテの前後比較が気になります(^^)

by rtfk (2012-01-08 06:11) 

pandan

メンテがあるのですね〜
ストロベリーナイトは観てみようかな。
by pandan (2012-01-08 06:33) 

nano

今のトコ、「苺夜」と「SFS」はチェックしてます♪
後はおいおい・・・・(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-01-08 08:22) 

ねこじたん

メンテがあること 今知りました(えへ♪
by ねこじたん (2012-01-08 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0