SSブログ

テレビでは観られない魅惑的水川あさみを映画で観るべし!お薦め映画。  [生と死のためのアート]

水川あさみが素晴らしく魅惑的な要素を持った女優であるという話をしているのだが、つまりわたしが何度でも強調したいのは、「映像系女優のポテンシャルが最大限に生かされるのは映画しかない」という点。
「当たり前だ」と思う人も多いだろうが、今日び分かってない人の方が多いのですよ。
だから何度でも書く。

水川あさみにしても、「のだめカンタービレ」だけ観ていては魅力の10分の1すら理解できないわけです。

水川あさみ出演映画でお薦めをいくつか挙げてみると、

「イズ・エー[is A.]」
「カメレオン」
「今度は愛妻家」

の3本ですね。
それぞれ映画としての見どころも十分です。


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 1

つむじかぜ

同感!
次点に「大木家のたのしい旅行」を^^;


by つむじかぜ (2012-01-13 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0