SSブログ

布団の中が心地よい今日この頃、皆様「ヒミズ」はご覧になりましたか?「最高の人生の終り方」「最後から二番目の恋」第2話あらすじ、感想など。 [吉高由里子]

いや~、布団の中が心地よいですね~♪
布団から出たくないんだっつ~の!
心も体も柔らかになるよ、温かい布団の中は!
おっと、そんなこと書いてる場合じゃないねえ。
皆さま、「ヒミズ」がもうご覧になった?
メッセージ性の強い映画ではあるけれど、エンターテイメント性も非常に高く、芸術性に関しては言うまでもないですね。
できるだけ多くの人が「ヒミズ」を観ること。
これも日本をよき方向へ変革する大きな一歩である、と革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)は考えるわけです。

2012年1月スタートのドラマですが、「これは!」というのがないですね。
「最高の人生の終り方」は、榮倉奈々と山下智久のツーショットはなかなかいい。
けれど葬儀業者と刑事が行動を共にして謎に挑むという展開は不自然過ぎる。
あと、前田敦子ですね。
「AKB48だから」という先入観抜きにしても、足りないところが多すぎると思いますよ。
「最後から二番目の恋」第2話も観ましたが、こちらは主演二人、小泉今日子と中井貴一のやり取りは見応えがある。
三番手で出ている内田有紀も悪くないですね。
ただストーリーはどうかな。
それと森口博子とか…。
まあテレビドラマだとどうしても脇に困った出演者がいるものですが。


「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」2月公開!
シルヴィー・テステュ、レア・セイドゥ共演「ルルドの泉で」シアターイメージフォーラムで公開中!


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

pandan

布団の中〜わかります。

ドラマこれはっていうのがないですよね、
中谷美紀さんの聖なるは
これから期待しています。
by pandan (2012-01-22 06:44) 

nano

原作と比べても問題なく楽しめるのは
ステップファザー・ステップですね~♪
by nano (2012-01-22 08:01) 

ねこじたん

心地よすぎて
明日起きられるか が 心配です
でも グッスリ寝ちゃう
de 起きて まだ寝たい  そんな毎日です
by ねこじたん (2012-01-22 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0