SSブログ

これは不具合なのか?ソネブロ投稿失敗!小泉今日子、YOUも太鼓判?中井貴一の安全な(笑)魅力。「最高の人生の終り方」第4話など視聴率。 [吉高由里子]

一昨日記事投稿していて、「投稿した」と思ったら、「記事管理」の画面でなくて「新規作成」の画面に移り、結局投稿できてなかった、ということが何度かありましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)

小泉今日子「最後から二番目の恋」は2話目だけ観ただけなので内容についてどうこうは言えませんが、最近中井貴一はコミカルな演技もよくやってますね。
でも「最近」なのかどうかはよく分からない。
中井貴一を重点的に鑑賞したことはあまりないんで。
「ボクらの時代」でYOUも小泉今日子も「中井貴一さん素敵」などと言っていて、YOUなどは「貴一さん離婚しないかな~」などと軽口を叩いていたけれど、こんな場でさらっと話題になるあたりが中井貴一の「安全さ」というか「危険な香り」が全く漂わないイメージは「男」としてややさびしい感じはしなくもないけれど、そこが「味」になっているというのもある。
世の中の「男」や「俳優」全員に「危険な香り」が漂っているというのも困りものだからね。

各ドラマの視聴率を見てみると、「最高の人生の終り方」第4話9.1%、「最後から二番目の恋」第4話11.4%、「恋愛ニート」第3話9.3%、「運命の人」第4話11.6%。
「最高の人生の終り方」の視聴率が低めですね。
でも山下智久は絶対いいと思う。
そろそろ映画でへヴィーな役を演じてほしい。

「ヒミズ」、観ましたか?
「ロボジー」、観ましたか?

「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
シルヴィ・テステュー、レア・セイドゥ出演「ルルドの泉で」シアターイメージフォーラムで公開中!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

pandan

ソネさん〜重いしエラーがでますね〜
さくさくして欲しいです。
by pandan (2012-02-07 06:37) 

haku

記事作成で文字の色のタブが出ずに困ってます ーー;
夜、異様に重いのが定着してしまってますし...
改善する気ゼロなんでしょうか???
by haku (2012-02-07 07:47) 

nano

次回の2週連続メンテで
更に悪化させるつもりかも?
by nano (2012-02-07 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0