SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] 第84回アカデミー賞結果はどうなった?!  [「言葉」による革命]

いや~~、どうです、第84回アカデミー賞?!(^_-)-☆
わたしの予想、バッチリだったでしょう?!
いや~、バッチリ、バッチリ!(←まだ結果を把握していない段階で記事を書いているわけじゃあ・・あります 美笑)

実は1週間ほど前にパリジャン フェノン(仮名)とオスカー予想をし合ったんですが、けっこう意見が分かれたんですよ。
今年のオスカーは〈「アーティスト」の年〉になるとわたしは予想したんですが、フェノン
は、「アーティスト」は既に他の映画賞で受賞しまくっているから、イメージ的に「消耗」しているので、こんな場合はオスカーを逃すことが多いなんていう予想。
さすがシネフィル フェノン!かなりうがった予想です。
「他の映画賞」をチェックしてないと言えないですよね、当然。

さて皆さま。
今年のオスカーナイトも終りましたが、アカデミー賞の話題をしてますか?
家庭で、職場で、お茶の席で、アカデミー賞の話題くらいは「普通」にできるような社会になりたいですね。

規模やクオリティはグッと下がりますが、日本アカデミー賞授賞式ももうすぐ。
その話題もこれからどんどん行きますよ。




nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0