SSブログ

吉高由里子「僕等がいた」鑑賞はもうすぐ(笑)!「平清盛」井浦新(ARATA)の「 11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」 [吉高由里子]

さてと。
いつ行こうかな、吉高由里子「僕等がいた」。
いつ鑑賞しようかな、吉高由里子「僕等がいた」。
いつ観ようかな、吉高由里子「僕等がいた」。
いつ楽しもうかな、吉高由里子「僕等がいた」。

もうだいたい決めてるぜ!

と、「平清盛」で一人妖しい魅力を発散する井浦新(ARATA)だけれど、6月には若松孝二監督の映画「 11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」が公開されますね。
これは楽しみ。
三島由紀夫役に、井浦新、そして森田必勝役が満島真之介。
満島真之介は満島ひかりの弟です。
寺島しのぶも出演していて、企画協力は鈴木邦男。
いいですな~。
リアルタイムで知っているわけではないですが、三島由紀夫が「スター」だった時代、要するにそんな時代であったということは、社会的にもかなり高度な文学を読むのが当然だった時代だったとよく言われます。
ですよね。


「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

pandan

いつに決めてるのかな〜
by pandan (2012-03-26 06:28) 

nano

最近レンタルも行かないなぁ(#+_+)
見たい映画が溜まる一方です
by nano (2012-03-26 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0