SSブログ

ええ?!塩谷瞬は「二股愛」?!!(笑)映画「パッチギ!」の想い出。 [吉高由里子]

重要スローガン

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

その(どの? 笑)塩谷瞬ですが、その後のメディア報道によると、「二股交際」をしていて、それが発覚したもので「ダブル破局」を迎えたということですね。
いやあ~すげえなあ、このボキャブラリー。
「二股交際」で「ダブル破局」ですって。(笑)
塩谷瞬って映画ファンの間では比較的前から知られていて、でもどうしても「そこそこ」感は否めない俳優の一人ではあるんです。
けれど意欲は満々で、何と日本では超大手の芸能事務所スターダストを辞めて自分の事務所を立ち上げているというからちょっと驚きなんですよ。
かなり実績・実力ともにある俳優でもそうそう自分の事務所なんて立ち上げないのにね。
塩谷瞬というと、映画「パッチギ!」の主演だったわけですよ。
「パッチギ!」がその年の映画賞をほぼ独占したことはご記憶の人も多いでしょう。
で、塩谷瞬は沢尻エリカとともに日本アカデミー賞新人賞を受賞した。
それでね、壇上で「こんなの当然でしょ」という表情をしていた沢尻エリカに対して、塩谷瞬は号泣していました。
うん、「パッチギ!」というと、どうしても「沢尻エリカの映画」というイメージがあるんだな~。


「吉高由里子を映画館で観よう!」

ジェニファー・ローレンス衝撃作「ウィンターズ・ボーン」レンタル中。
吉高由里子主演「僕等がいた」後篇4月21日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
ライアン・ゴズリング「ドライヴ」公開中。
「アーティスト」公開中!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

pandan

「パッチギ!」の〜
「パッチギ!」よかったです〜
by pandan (2012-04-28 06:20) 

nano

ん~・・・・そんなに記憶に残ってないヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-28 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0