SSブログ

かしこまりつつ、TOHOシネマズ電話に対して怒る末尾ルコ(アルベール)! [生と死のためのアート]

こほん。(←かしこまっている様子)
皆さまもきっと同様の経験があろうかと存じます。

せんだってTOHOシネマズ高知へチケット代について質問しようと電話しました。
いつもながら、「~は1を、~は2を」などとボタンを押していかねばならないわけですわ。
で、やっと「オペレーターにお繋ぎします」に辿り着いた。
ところが、「ただ今大変込み合っており、オペレーターにお繋ぎすることはできません」などと(録音の声で)ほざきやがった!
「込み合ってる」んなら、最初からボタン押させるなよ!わりゃああああ!
と、思ったわけです。

こほん。(←かしこまっている様子)

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0