SSブログ

そうです、綾野剛「クレオパトラな女たち」第3話は今夜。「家族のうた」第3話も低視聴率か?「吉高由里子と綾野剛の美」を書いた今週のメルマガ。 [吉高由里子]

む?
そうですよね。
今夜「クレオパトラな女たち」第3話なのだすわ。
そう言えば、今や低視聴率のみが注目されるオダギリジョー「家族のうた」なんですが、さて第3話はどうだったでしょう?
へ?
どうだったと思い魔手?
だおおだったと思い魔手うううううう??
書きますよ。
書くで!書くで!!

どがあああああんんん!!

3.4%でえええええす!!!!

まあだからどうだっていう話ですけどね。

あ、お伝えしているように今週のメルマガは「吉高由里子と綾野剛の美」に関する小特集。
4回に渡って配信しています。
なかなかいいものを書けました。
無料期間を利用して、お試しくださいね。

「美」を人生の中に!

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0