SSブログ

「鶴瓶の家族に乾杯」の武井咲と「悪女について」の沢尻エリカに関するちょっとした感想 [生と死のためのアート]

カンヌ国際映画祭が…という話題をしようと思っていたけれど、ちょっと気付いたことがあるので。
NHK「鶴瓶の家族に乾杯」という番組がありますね。
せんだって武井咲が出演していたわけですが、いやあ、姿勢がいいなあ、と思って。
カジュアルな服装だったけど、姿勢がいいのできまってるんですよね。
うん、そうなんです。(笑)

それとドラマ「悪女について」の沢尻エリカ。
パッと登場した時に感じたのが、「昭和の大女優の雰囲気があるな」。
スケール感があるんですね。
これはちょっとねえ、他の若手女優にはあまり感じない沢尻エリカの大きな特徴ですよ。

nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 1

shirohune

沢尻エリカさんはなんかオーラがすごいですよねw
1リットルの涙ってドラマがあって、
その時沢尻エリカさん初めて見たんですが
あの時と今だとすんごい違いますね。
by shirohune (2012-05-05 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0