SSブログ

綾野剛「クレオパトラな女たち」第6話。「したり顔」の三浦翔平。「洋画離れ」「洋楽離れ」の問題。 [吉高由里子]

いや~、観ましたか?
はい。綾野剛「クレオパトラな女たち」第6話。
こうなると第7話が待ち遠しいねえ。
おっと、ちょっと気が早かったねえ(^_-)-☆
それにしてもどうもダメです、「したり顔」の三浦翔平。
まともな俳優にはまだまだ遠いねえ。
本人が「まともな俳優」になろうとしているかどうかは知らないけれど。

ところで「洋画離れ」「洋楽離れ」が叫ばれているけれど、俳優と化ミュージシャンたちってなんだかんだ言って「洋画」「洋楽」を積極的に愉しんでるんですよね。
吉高由里子が「しゃべくり007」でライアン・ゴズリング主演「ラースと、その彼女」を推したことでも分かる通り。
さらに前にも書いたけれど、前田敦子なんかでも時間があれば映画を観ている。
クリエイターの世界は互いに情報交換し合って、「いいもの」をどんどん摂取して行っているわけですよ。
そのあたりも、、「表現者」と「ファン」の間の乖離が以前よりずっと激しくなっている。



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

nano

大石さん、打ち切りを言い出してるみたいですね?
by nano (2012-05-24 07:59) 

ねこじたん

しゃべくりは ハハが唯一 笑えると言ってました(笑
by ねこじたん (2012-05-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0