SSブログ

第8話で「打ち切り」の綾野剛「クレオパトラな女たち」はどうなる? [吉高由里子]

ねえ。
確かに6~7%台の視聴率が続きはしていましたが、最近のテレビドラマとしてはさほど珍しくない数字ですけどね。
現在放送中のテレビドラマを見ても、「家族のうた」は別格(笑)として、「Wの悲劇」「パパドル!」「カエルの王女さま」「もう一度君に、プロポーズ」などはだいたい10%を割っています。
「クレオパトラな女たち」は大石静という著名脚本家を起用しながらの打ち切り。
ひょっとしたら「家族のうた」の打ち切り決定で、「お、打ち切りもOKじゃん!」的流れになったのではないか、なんて勘ぐってしまいます。
しかし第8話で終了となると、あと2話でごわすよ!

nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 1

nano

局は続けるつもりだったんじゃないかな?
by nano (2012-05-25 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0