SSブログ

嗚呼、橋下大阪市長女性問題…。榮倉奈々「黒の女教師」が突然に!黒沢清=綾瀬はるかに注目! [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

大阪の橋下市長、「週刊文春」で「愛人問題」が出てましたねえ。
既に橋下市長本人も記事内容を認めており、その辺りは潔いと言えば潔いのですが、いかんせん記事内容がお粗末というか、「ああ、こんな程度の女と付き合ってたのか」という感じですわね。
週刊誌に「ああいうこと」をこと細かにベラベラ喋るような人間って、男でも女でも人格的には論外。
政治とプライバシーはもちろん別問題ですが、それでも「その程度の人間性を見抜けなかった橋下市長は・・・」という視点は持たれてしまうと思います。

急に始まりましたね(笑)、「黒の女教師」!
しかも「必殺」とか書いてるし。
そして「黒の女教師」が榮倉奈々や小林聡美など。
それにしても榮倉奈々の「頭身」はどうなってるんだ!?(笑)
テレビでも榮倉奈々のスゴい頭身は分からなくはないけれど、スクリーンで観るとこれがまたスケール感抜群!
そう言えば榮倉奈々は映画「のぼうの城」公開も近いですね。

あとですね、やはり黒沢清の新作映画に「綾瀬はるか」っていうのは大ニュースだと思うんです。



「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)



推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」

公開待機期待作

クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」7月28日公開予定。
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

pandan

何年も前のことをしゃべっちゃうんですね〜

by pandan (2012-07-22 06:31) 

nano

やっぱり・・・・お金ですかね~?
ある事無いこと喋って┐('~`;)┌
by nano (2012-07-22 08:09) 

シービーちゃん

黒の女教師、観ました。一発で木村文乃さんのファンになってしまいました。
by シービーちゃん (2012-07-22 16:45) 

ねこじたん

相手の女性もプロなのに しゃべっちゃうって…
by ねこじたん (2012-07-23 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0