SSブログ

2012年年末注目映画「007スカイフォール」ダニエル・クレイグの完璧な男ぶり!2012年11月12日 [生と死のためのアート]

年末公開予定映画の中で「大作」と言えば「007 スカイフォール」と「レ・ミゼラブル」ですね。
「大作」を馬鹿にする人もいますが、「映画観ならでは」という点ではやはり「大作」に頑張ってもらわないといけない部分はあります。
もちろん少予算の映画でも、そのクオリティさえ高ければ「映画館ならでは」なのです。
さて「007スカイフォール」ですが、ボンド役のダニエル・クレイグは既にいくつもの男性ファッション誌などの表紙を飾っていますね。
文句なしにカッコいい!
大人の男の目から見ても文句なしにカッコいい俳優の一人です。
知的でダンディでタフで、しかも狂気を孕んだ目。
これこそ、男!
女性の皆さま、ヌルい男で満足してちゃいけませんぜ!


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

cafelamama

「レミゼ」楽しみです。
by cafelamama (2012-11-12 12:40) 

ふぢたしょうこ

ヌルい男は圏外ですぞ~
by ふぢたしょうこ (2012-11-12 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0