SSブログ

UFC BJペン、ローリー・マクドナルド相手に何もできず… 2012年12月13日 [エッセー・闘う敗北者たち]

BJペンはMMA史上におけるヒーローの一人だ。
狂気をはらんだ特異な見かけ。
その実、計算高いサブミッションを駆使し、だからと言って爆発的な打撃で敵を完膚無きまでに叩き伏せる可能性は常に秘めている。

それにしてもUFCにおけるMMAの進化の速さよ。
BJペンがローリー・マクドナルドなどという名前も見た目も変哲のないファイター相手に何もできず負けるなんて。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

銀狼

このところ、すっかり総合系をチェックしていないので
知りませんでした・・・;^_^A
by 銀狼 (2012-12-13 00:30) 

TBM

天才とも言われているBJが...
進化の速さには、ほんと、驚きです。
その中で、岡見選手は、よく対応していますよね。
他の日本人選手と比べると。
by TBM (2012-12-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0