SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命 [ダイヤ]   高知(土佐)薊野より全国、世界へ 高知県知事4代目~現在 2012年12月13日 [「言葉」による革命]

●高知県歴代公選知事 3代目まで。
 ↓
初代 川村和嘉治
2代 桃井直美
3代 川村和嘉治

でしたね。
通常高知県人も滅多に知らないこの3人。
覚えたあなたは得かも?

さて4代目から現在まで。
6代目知事が全国的にも名の通った「あの人」だったのはご記憶かな?

4代 溝渕増巳
5代 中内力
6代 橋本大二郎
7代 尾﨑正直

そう。橋本大二郎が高知県知事だったんですね~。
覚えてました?
人気が長かったけれど、末期はいいことほとんど言われなくなりました。-

●高知自慢の野菜さね!
 ↓
にら
しょうが
みょうが
らっきょう
ピーマン
ししとう
大葉

[スペード]末尾ルコ(アルベール)のカフェサロン「お茶会 会話クラブ」
参加費: お茶代+500円
場所:  現在のところ、高知市内の人気カフェにて

コンセプト:快適なスペースとオープンな雰囲気のある人気カフェで気軽に楽しく「会話」を進めながら、「新たな時代の日本人、日本社会」への方法を提案、模索、鍛錬を重ねて行きます。

※「カフェサロン」に関するお問い合わせはサイドバーのアドレスへ。

[スペード]末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」
サイドバーよりお試しを!

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0