SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命・「美」による革命 [ダイヤ] メルマガ宣伝! 「レストランやカフェにおける一部男性客の態度」「女性尊重 どのように展開して行くか?」2013年1月3日 [「言葉」による革命]

メルマガ
末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」

さてメルマガ末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」
の宣伝です。

1月4日(金)、5日(土)と「美の訓練」-「女性に対するマナー」を続けますが、

4日(金)は特に「レストランやカフェにおける一部男性客の態度」をフィーチャー。
よくいますね、レストランやカフェなどで補正スタッフに対して非礼な態度をする男性客。
わたしそういう手合いを見るのとても不愉快なんです。

5日(土)は「女性尊重 どのように展開して行くか?」をフィーチャー。
数々の「男女同権」的運動が陥った失敗例を踏まえながら、「女性尊重」をどう目指して行くか考えます。
さらに高知県男女共同参画センター「ソーレ」のイベントへ参加して感じた、「だから上手く行かないんだ」という実例も紹介します。

ご注目を!

※メルマガ購読希望の方はサイドバーから。
 無料のお試し期間を上手に利用して下さい!
カフェサロンへのお問い合わせはサイドバーのアドレスまで!






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

トラックバック 0