SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命 [ダイヤ]   高知(土佐)薊野より全国、世界へ 高知の町とトレント・レズナーとルーニー・マーラ 2013年1月22日 [「言葉」による革命]

[スペード] 高知にはどんな町があるんだい?

そりゃあいろいろあるよ。

どんな町がお薦めだい?

お薦めとなると難しいね。

そこを何とか。

お薦めするとなるとある種の責任が生じはしないかな。

ふふふ、一本気な奴だね。

ふふふ、そうかもしれないね。

そう言えば、トレント・レズナーの「Keep it Together」って狂おしいほどカッコいいね。

南金田、大津、五台山、高須、横浜、新堀、比島、ルーニー・マーラはリスベットと来くらあ!

おやおや、急に町の名前を言いだしたよ。しかし横浜ってのは?

高知市に横浜ってのがあるのさ。

ほほお。

ルーニー・マーラ?

それはさて置き。

[スペード] 高知市のほぼ中心に愛宕通りはある。
「愛宕通り」。
「あたごどおり」と読む。

愛宕通りはかなり狭い通りだ。
片道一車線の車道の両脇に商店街に沿った歩道が通っている。
車道は時間帯によっては渋滞となり、(こんな距離、歩いた方がましだぜ)というストレスが溜まる。
それにしてもずいぶんと閉じたままのシャッターが多くなったものだ。

ああ、それにしてもずいぶんと閉じたままのシャッターが多くなったものだ。



[スペード]末尾ルコ(アルベール)のカフェサロン「お茶会 会話クラブ」
参加費: お茶代+500円
場所:  現在のところ、高知市内の人気カフェにて

コンセプト:快適なスペースとオープンな雰囲気のある人気カフェで気軽に楽しく「会話」を進めながら、「新たな時代の日本人、日本社会」への方法を提案、模索、鍛錬を重ねて行きます。

※「カフェサロン」に関するお問い合わせはサイドバーのアドレスへ。

[スペード]末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」
サイドバーよりお試しを!


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

トラックバック 0