SSブログ

待ち遠しい、革命・芸術 末尾(すえお)ルコ期待の2013年公開予定映画。2013年2月4日 [生と死のためのアート]

いやあ~、早く観たいなあ?何をって。ジェニファー・ローレンスの「世界でひとつのプレイブック」ですよ。この前同じく主演のブラッドリー・クーパーが来日してイベントに登場していて黒木メイサがゲストとして呼ばれていたけど、あ、それはまた別の話。「世界でひとつのプレイブック」。中国・四国地方でロードショーはいつかなあ。キャスリン・ビグロー監督の「ゼロ・ダーク・サーティ」は高知でも2月に上映が決まってるんだよねえ。それとスピルバーグ監督の「リンカーン」にも行かなくちゃ。あ、忘れちゃならない、ハネケ監督「愛、アムール」。これは東京で観なきゃ仕方ないかなあ。それとキャストが凄いのは「L.A.ギャングストーリー」。ジョシュ
・ブローリン、ライアン・ゴズリング、ニック・ノルティ、ショーン・ペン、そしてエマ・ストーン。すげえよ、これ!


タグ:アート 映画
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0