SSブログ

2013年春ドラマ松田翔太「潜入探偵トカゲ」キャストと蓮佛美沙子。 [吉高由里子]

[黒ハート]「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉[黒ハート]

[黒ハート]「末尾ルコ 会話芸術」
[黒ハート]「末尾ルコ 革命広場」

「言葉」「会話」「コミュニケーション」「話し方」・・・「美」

[ダイヤ]ジェニファー・ローレンスは今世界最高の若手女優というだけではなく、歴史的に見ても極めて稀な才能を持った女優です。

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

[スペード]松田翔太主演2013年春新ドラマ「潜入探偵トカゲ」のキャストですが、松田翔太、松岡昌宏、蓮佛美沙子、ミムラ、山本涼介、君嶋麻耶、君野夢真、光石研、吹越満、遠藤憲一、伊東四朗といったところで、
吹越満
光石研
遠藤憲一
の3人がいいですね。

せっかく
吹越満
光石研
遠藤憲一
の3人が揃うのだからバラバラに出すんじゃなくて同じ画面に収まるようにしてほしいですね。

吹越満
光石研
遠藤憲一

の3人が揃うというだけで既にかなりの観応えです。
中途半端な出演ではなくどこか徹底したところがほしい。

[スペード]で、「潜入探偵トカゲ」のヒロイン的存在が蓮佛美沙子です。
「蓮佛美沙子」という名前は一度見ると忘れ難いものがあって、わたしも一度見てしっかり覚えたわけですが、今のところ役としてさほど印象的なものはない。
蓮佛美沙子の顔立ちはやや「怨霊系」です。
そのため「ヒロインのライバル」的イメージが強いですね。
主な出演映画は、

「バッテリー」
「転校生 -さよなら あなた」
「いけちゃんとぼく」
「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」
「ハナミズキ」
「君に届け」
「源氏物語 千年の謎」

など。-
このところ映画でこれという役が少なくなっているので、「潜入探偵トカゲ」のヒロインは
蓮佛美沙子のキャリアにとって大きな意味を持ちそうです。




「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
もちろんジャック・ニコルソン「カッコーの巣の上で」

ジェニファー・ローレンス主演「世界にひとつのプレイブック」
クエンティン・タランティーノ監督「ジャンゴ 繋がれざる者」


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 3

chima

私は松田龍平の方は良く出演してるのよく見るのですが
松田翔太は見たことがないんです
選んでるわけでもないのですけど
なかなか当たらないのが不思議です
by chima (2013-04-02 06:46) 

pandan

新ドラマいろいろ楽しみですね。
by pandan (2013-04-02 07:24) 

nano

コメディ色強いですが楽しみですね♪
by nano (2013-04-02 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0