SSブログ

米「フォーブス」の、この1年で「最も稼いだハリウッド女優」ランキングを見てあなたは何を感じる?2013年8月20日 [生と死のためのアート]

1、アンジェリーナ・ジョリー(3300万ドル)
2、ジェニファー・ローレンス(2600万ドル)
3、クリステン・スチュワート(2200万ドル)
4、ジェニファー・アニストン(2000万ドル)
5、エマ・ストーン(1600万ドル)
6、シャーリーズ・セロン(1500万ドル)
7、サンドラ・ブロック(1400万ドル)
8、ナタリー・ポートマン(1400万ドル)
9、ミラ・クニス(1100万ドル)
10、ジュリア・ロバーツ(1100万ドル)

[スペード]さあ、映画の話題、してますか~?
このランキングを見て、女優たち、皆ご存知ですか?
この10人のことどれだけ説明できますか?

わたしはこのランキングをザッと見て、「なかなか順当だな」とまず感想を持ちました。
ジェニファー・アニストンだけはあまり馴染みじゃないんですよ。
テレビシリーズの「フレンズ」で有名になった女優で、今は主に映画で活躍してます。
でもラブコメが多いんで、あまり観ないですね。
フランスのラブコメはストーリーもよく練られ、苦味もたっぷりのものが多いけれど、ハリウッド製は観ちゃいられなくなるようなものがかなりの割合です。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0