SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・末尾ルコが「吉高由里子」を当ブログタイトルから外した理由。2015年1月5日 [「言葉」による革命]

●10月に入って少しの時期よりブログタイトルから「吉高由里子」の文字を外していますが、簡単に説明しますと、ここ数年の吉高由里子の表現者としての仕事の選び方がわたしの望んでいたものとはまったく違ってしまっているからです。
吉高由里子の高い才能についてはいまだに何ら疑問も持っていないけれど、「観て、話題にしたい作品」が少な過ぎる。
当ブログでも滅多に吉高由里子の話題は出ない。
わたし自身の活動も多岐に渡ってきたこともあり、その最も中心的な言葉である〈「言葉」による革命〉をブログタイトルに入れました。
まあタイトルは今後も変わることがあろうかと思います。
吉高由里子に関しては、「様子見」です。
本来、現在の二階堂ふみのような活躍ができているはずなんですが。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0