SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・末尾ルコ「真の話し方講座」~「Aスタジオ」本田翼の「話し方」はいかがなものか?2015年3月28日 [「言葉」による革命]

●末尾ルコ「真の話し方講座」~「Aスタジオ」本田翼の「話し方」はいかがなものか?

笑福亭鶴瓶の「Aスタジオ」にゲストとして出演した本田翼の「話し方」が感じよかったというお話をしましたが、あのような「話し方」ができれば、少なくとも日常生活上は得をすることが多いでしょう。
もちろん「いい感じ」と受け取るか否かは聞き手によって異なります。
人によっては本田翼の「話し方」に対して鼻持ちならないと感じることもあるでしょう。
しかしかなりの割合で「いい感じ」を受ける「話し方」だと思いました。
ただそれは日常会話というレベルにおいて、です。
まったく「知的な話し方」ではありませんので、仕事などのレベルでは難しい要素もできてくる。

※あなたはどんな「話し方」に「いい感じ」を受け取りますか?

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0