SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その22。2015年7月7日 [『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』]

●『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その22。

「笛吹童子」の笛の音に、ひとときの間彼岸へと誘われた山の中椅子子であるが、此岸へ戻ればパパイヤ組は渦巻のような騒擾で荒れていた。
「もうセンセー、そりゃいかんちや!」
「無理無理、絶対ムリい~~」
「うるさいゆうたち、いかんちや~!なんでえ、そのでっかい帽子はあ!そりゃあ、ネタやかあ~!」
   「わあはははは、わあはははああ~~」
「センセー、その帽子の下、何ちゃあないがやないが?」
  「もういやちや、いやちや!あんまり笑わかしなや~~!」
 「何、あれ?」
「そりゃあ、先生、悪やか~~!」

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0