SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その62。プチ土佐弁講座付。2015年11月5日 [『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』]

●『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その62。プチ土佐弁講座付。

そして間もなくその男は名乗ったのだ!

「やあ、私は日本国総理大臣 安倍晋三だよ!」

・・・・・・
さて、あなたが安倍晋三首相の政策を指示していようがいまいが、一国の政治的トップがいきなりヘンなぼっちゃんの眼前に現れたとしたら驚愕すべきである。
現にヘンなぼっちゃんもこう言った。

「こりゃ、ビックリさ!!」

何とイノセンスなヘンなぼっちゃんの反応ではある。


※とっても可愛いのに何をやっても上手くいかないヘンなぼっちゃんを応援しよう!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0