SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・尊敬する安藤桃子様、あまり高知を褒め過ぎないで!2016日7月20日 [「言葉」による革命]

尊敬する安藤桃子様、あまり高知を褒め過ぎないで!2015年11月4日

※2015年11月3日配信 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●奥田瑛二の長女であり安藤サクラの姉である安藤桃子監督が高知に移住していることはご存知でしょうか?
まあそれはそれで素晴らしいことであり、高知県民として誇らしい・・・と言いたいところですが、そうとも言い切れない部分があるんです。
安藤監督だけでなく、このファミリー、「映画のためなら何でもする!」という気概と実践に満ち溢れた日本に於いて「唯一無二」と言えるこのファミリーに対しては最高度の尊敬の念を抱いておりますが、「高知を褒め過ぎる」のは面映ゆいと言うか、「ちょっと違う」といつも感じてます。
「高知の発展のため」にもそう感じるのですね。

(続きは、有料メルマガでお願いします)

nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0