SSブログ

末尾ルコ詩D「猫、しこう」篇。末尾ルコ「格闘技論」~2015年年末、エメリヤーエンコ・ヒョードル復活というが、これでいいのか?「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015さいたま3DAYS」。 [吉高由里子]

末尾ルコ詩D「猫、しこう」篇。末尾ルコ「格闘技論」~2015年年末、エメリヤーエンコ・ヒョードル復活というが、これでいいのか?「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015さいたま3DAYS」。

[ハート]「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉[ハート]

★「言葉」で「あなた」はもっと強くなれる。
「あなた」が強くなることで、「日本」はもっと強くなる。
高知から日本の隅々まで、末尾ルコ〈「言葉」による革命〉で、あなた自身があなたの住んでいる場所で「革命戦士の一人」に!

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

●末尾ルコ詩D「猫、しこう」篇。

「猫、しこう」

しこうをしこうすること
しこうしつつ
しこうし続ける
そんなしこうを
常に持ちたい。

・・・・・・

ぼくの素敵なネコと
ぼくは
至高の関係さ!

●末尾ルコ「格闘技論」~2015年年末、エメリヤーエンコ・ヒョードル復活というが、これでいいのか?「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015さいたま3DAYS」。

2015年年末、エメリヤーエンコ・ヒョードル復活!
ということで、(ああ、困ったなあ・・・)と思っていたら、当該(笑)イベントのネーミングが

「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015さいたま3DAYS」

そして「目玉」として2015年11月時点で挙げられているファイターが、エメリヤーエンコ・ヒョードル、桜庭和志、さらに何と高坂剛の名まで出ている。
ちょっとこう、憤りさえ感じる企画なんですね。
さらに「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015さいたま3DAYS」のオフィシャルサイトには「理念」なんていうページがあっていろいろ書いているけれど、取って付けたような噴飯ものの「理念」です。
もちろんどんな団体でも最初はそんなものかもしれない。
現在世界の総合格闘技界を牛耳っているUFCもスタート時は怪しさ炸裂(そこが魅力でもあったのですが)格闘イベントであり、組織が充実するまでにはかなりの期間がかかっています。
けれど、それにつけても、今現在、ヒョードル、桜庭、高坂らを「目玉」にして大きなイベントを開催するとは・・・。
桜庭なんて今、プロレスやってるじゃないですか。
そうなると鈴木みのるもか?
さらに船木も、そして
「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015さいたま3DAYS」のサイトにでかでか写真が載っている高田延彦も登場か?と恐ろしい勘繰りをしたくもなります。
しかもまたぞろフジテレビが放送だという・・・。

最も残念なのは、プライド崩壊後、ヒョードルが道を誤り続け、ここへ来て「極まった」としか言いようがないところです。

[スペード]マスメディアの操作」と「日本人の弱さ」によって膨張した人気者たちは、もちろん本物ではないし、「スター」でもありません。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

pandan

連休ですね〜お天気はイマイチかな〜
by pandan (2015-11-21 07:59) 

TBM

夢よもう一度??
やめてほしいです...
by TBM (2015-11-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0