SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その140。プチ土佐弁講座付。2016年10月25日 [「言葉」による革命]

●『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その140。プチ土佐弁講座付。

「びっくりポンやああ!!」

と、はちきんが繰り返していた。
それをわたしは目撃したのである。
いったい何故、はちきんが「あさが来た」の波瑠のごと「びっくりポンやあ!!」などとのたまっておるのか?
わたしは軽い眩暈を感じながらなお気持ちを鼓舞しつつ、はちきん基地の観察を続けた。

「びっくりポンやああああ!!!」
そこへセコイアを食べながらはちきんキッズ(人数はいまだ把握できていない)がのこのこ現れた。
「おやび~ん、何してんのう?」
「おお、キッズよ。何か最近波瑠ゆう女が人気らしゅうてのう」
「貼るって、サロンパスう?」
「そうそう!ペタッと貼ったら、くっちゃいくっちゃい!アホウ!!」


※この小説は(もちろん)フィクションです。

※とっても可愛いのに何をやっても上手くいかないヘンなぼっちゃんを応援しよう!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0