SSブログ

●ポカポカ殴れ!ペイジ・ヴァンザント!! [「言葉」による革命]

末尾ルコ「格闘技とプロレスで知性と感性を鍛えるレッスン」

UFC FOX21
やってくれたぜ、ペイジ・ヴァンザント!
二段下痢、いや、二段蹴りで相手をのしちゃうなんて、やっぱりペイジ・ヴァンザントだ!

とまあ、そこまで興奮しているわけではないけれど、
相手はベック・ハイアット。
やたらなタトゥもヘアスタイルも、はっきり言って、趣味が悪い!
対してペイジ・ヴァンザントは、少なくとも客の目に入る場所には一切タトゥ無しだ。
そう言えば、「世界最強時代」のエメリヤーエンコ・ヒョードルは極めてプレーンな外見で通した。

ペイジ・ヴァンザントが「ヒョードルと共通点がある」と言うわけではないけどね。

ベック・ハイアット戦、勝負を決めたのはヴァンザントの「二段蹴り」だった。
余程二段蹴りを使いたかったのだろう、何度も試みていた。
この横着さ、けれんみがペイジ・ヴァンザントの、い・い・と・こ・ろ♪

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 1

いっぷく

日本人は全然問題にならないですかね。
中井りんの人気はちょっと意味が違う気もしますしね。
by いっぷく (2016-09-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0