SSブログ

●第一子妊娠を発表した世紀のスーパースター セリーナ・ウィリアムズは「小さくて、可愛い!」、夫は長身の美形男性だ。 [「言葉」による革命]

●第一子妊娠を発表した世紀のスーパースターは「小さくて、可愛い!」、夫は長身の美形男性だ。

末尾ルコ「テニスで知性と感性を鍛えるレッスン」

女子テニス界のみならず、女子スポーツ界世紀のスーパースター セリーナ・ウィリアムズが第一子妊娠を発表したニュースが世界を駆け巡りました。
素晴らしいお子さんを出産していただきたいものですが、テニスファンとしてはセリーナ・ウィリアムズの今後の計画が気になるところ。
今のところ発表されているのは、

2017年は(もちろん)お休み。
2018年の復帰を目指す。

という内容です。

女子アスリート界不世出のスーパースターが「引退」を考えてないことに一安心です。
復帰までのブランクがその後の選手生活にどう影響するかという問題もありますが、ほとんどのプロテニス選手たちは故障と戦いながらトーナメントに出続けているわけで、今から復帰までの休暇が体調を整える役割を果たしてくれれば、休養後に凄まじい復活を果たしているロジャー・フェデラーのようなこともあり得るのではないでしょうか。

ところでネットのコメント欄にはちょいちょいセリーナのことを「ゴリラ」とか書き込む「✕✕」が存在しますが、おつむを調べてもらった方がいいですな。
セリーナ・ウィリアムズのスター性、そしてオフコートのチャーミングな振る舞い・・・これらが分からないようでは。
身長175cmで鍛え抜いた筋肉質の肉体も、2m級の男子選手がごろごろしているテニス界では、「小さくて可愛い」ですよ。
セリーナの結婚相手はテニス選手ではないけれど、非常に長身で美形の男性です。


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 1

いっぷく

セリーナ・ウィリアムズのヒップは一級品です。
有名人はいろいろな評価をされる対象なので、中にはそういう人もいるのでしょうが、でも間違ってその「ゴリラ」と付き合えるチャンスがあったら、その人は舞い上がっちゃうことでしょう。
以前、地元の駅前で、引退したばかりの元全女→FMWの天田麗文が、第二の人生で働いているお店のチラシ配りをしていて、私はすぐ天田だとわかったのですが、緊張して声をかけることができず、お店にすらいけませんでした。セリーナ・ウィリアムズがチラシ配りをすることはないでしょうが、何かの機会に対面できたら、やっぱり口をきくどころではないでしょうね。心臓爆破です。

>父の生前は愛憎半ばする感情を持っていた時期が多かったです。
なるほどやはりそのような感情ありますか。私もあります。早逝されてしまうと、本人と直接話し合って解決できないままなので困っちゃいますよね。

真壁刀義は、ツイートにコメント入れると、律儀に返事をくれるのです(笑)
天山広吉は、びっくりドンキーで食べた一般人と変わらないハンバーグを画像つきで自慢ツイートしています。
悪い人ではないんでしょうが、レスラーとしてどうなの、という気がしますけどね。タイガー・ジェット・シンが悪役に徹した話とか聞いてないのかな、と思いますね。ノアの杉浦のキャバクラ通い喧伝に至っては、もうレスラーとしてのギミックとは違うものだろうと思います。
by いっぷく (2017-04-23 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0