SSブログ

●山田姉妹のブログコメント欄に書き込ませていただきました。 [「言葉」による革命]

●山田姉妹のブログコメント欄に書き込ませていただきました。

末尾ルコ「音楽の話題で知性と感性を鍛えるレッスン」

わたしは普段、芸能人ブログのコメント欄に書き込んだりはしないのですが。
山田姉妹のオフィシャルブログには次のコメントを書き込ませていただきました。

・・・・・・

こんにちは。『うたコン』で歌ってくださった「みずいろの手紙」、何度も何度も聴いています。なんど素晴らしい歌声、そして雰囲気をお持ちなのでしょう。お二人のお声で聴かせていただきたい歌がいっぱいあります。今後、積極的に応援させていただきます。日本の中で、これからも「美」というものを堪能させてください。

・・・・・・

なぜ書き込ませていただいたのか?
実は細かな理由はいろいろありますが、しかし次の一点に凝縮されます。

「山田姉妹の歌が素晴らしく、これからもずっと様々な曲を歌い続けていただきたいから」

山田姉妹に関し、今後もどんどん書いていきます。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0