SSブログ

●史上最高のバブル格闘技実現!フロイド・メイウエザーVSコナー・マクレガーの無意味さが寒すぎる。 [「言葉」による革命]

●史上最高のバブル格闘技実現!フロイド・メイウエザーVSコナー・マクレガーの無意味さが寒すぎる。

末尾ルコ「格闘技の話題で知性と感性を鍛えるレッスン」

フロイド・メイウエザーという人は間違いなく「かなりのボクシング関係者から自分が低評価を与えられている」ことを知っていて、しかし巨額のファイトマネーと(本人の信じる)歴史的名誉を失うリスクを負いたくなくて、もちろんカッコよくKO勝ちしたいという気は無くはないけれど、それが決してできなかった憐れな存在だと言うこともできる。
天文学的な収入と世界的知名度があるからといって、「幸福」とは限らないんですよ、皆さま。
だからこそフロイド・メイウエザーはいつもいきり立つ。
だからこそ、VSコナー・マクレガーなんて試合が実現する、しかもボクシングルールで。
つまらん男だ、億万長者のフロイド・メイウエザー。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0