SSブログ

●携帯にかかっていた番号「0120914074」は何の番号? [「言葉」による革命]

●携帯にかかっていた番号「0120914074」は何の番号?

末尾ルコ「日常のセキュリティを考え、知性と感性を鍛えるレッスン」

携帯に、見知らぬ番号からの着信が入っていたら嫌な気分になるものである。8月4日の午後、車の調子も悪く、(ち、今日はどうにも調子が出ないぜ)などと思いながら携帯をふと見ると、正しく見知らぬ番号の着信である。その番号は、0120914074。
しかし最近、「0120」番号からかかってくるような覚えはないのである。(う~む、誰かが俺を嵌めようとしているのかな。そうはいかねえぜ、俺って忍者)などと心で嘯きながら、しかしこんな時は検索が便利ですね。やりまして、「0120914074」を入力して検索ボタンをポン!
「AU機種変更営業」という情報とともに、「不動産勧誘」などの情報もある。
この番号からかかっている人も最近けっこういるようだ。
どちらにしても、「無視」ですな、と軽やかに判断した次第である。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

ねこじたん

あ〜
手当たり次第 かけてきますね…
by ねこじたん (2017-08-06 14:10) 

ニッキー

見覚えのない番号から頻繁にかかってくると
気になりますよねぇ(*_*)
電話番号検索って本当に便利で助かってます( ^ω^ )
by ニッキー (2017-08-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。