SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命[ダイヤ]  「末尾ルコ 革命広場」/「末尾ルコ 会話芸術」高知(土佐)薊野より全国、世界へ ●天啓的インスピレーションにより、末尾ルコ「人生に必要な3要素」美・力・笑。2017年12月29日 [「言葉」による革命]

※2018年1月15日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・「言葉の戦士」訓練&「真の恋愛講座」・・・天啓的インスピレーションにより、末尾ルコ「人生に必要な3要素」美・力・笑。

はい。
今回はとてもとても重要です。
毎回重要なのですが、「極めて重要」な回があり、今回はその一つです。

「悟り」と言うわけではないけれど、一種の「天啓」的インスピレーションにより、

「人生に必要な3要素」として、次の言葉を再発見しました。

「美」
「力(ちから)」
「笑(わらい、あるいは笑顔)」です。

何の変哲もない言葉が三つ。
しかしわたしにとっては、そしてわたしの活動にとっては現段階で決定的に重要なインスピレーションです。

なぜか?
説明いたしましょう。

(続きは、有料メルマガでお願いします)

nice!(10) 
共通テーマ:アート

nice! 10