SSブログ

●末尾ルコ かつて語った「つまらないサメ物も少なくない」。 [「言葉」による革命]

「サメ物」っつーのは今に至るも頻繁に作られてますね。
それだけサメ、そう鮫という
存在が映画として魅力的なのでしょうが、もちろん『ジョーズ』を超える「サメ物」はあり得ない。
そして「サメ物」にしたところでそれが必ずおもしろくなるかといったらそうはいかないのであって、観始めはしたけれど、つまらないので20分くらいで鑑賞打ち切りにしたような作品もありましたなあ。
首が三つとか四つとか五つとかの鮫が人を襲う映画とか、ネタとしてはおもしろいかなあと観てみたけれど、わたしは退屈した。

タグ:アート 映画
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 1

ゆうみ

私は血が流れるのが苦手で
鮫が登場と聞いただけで気持ちがさめざめします。
by ゆうみ (2022-07-29 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。