SSブログ

*浜辺美波のカリスマ [末尾ルコ(アルベール)より]

浜辺美波が23歳というのはけっこう驚異なんじゃないか。もちろん23歳に相応しい若々しさを湛えたスター女優なんだけど、同時に23歳に相応しからぬ風格、そして映画スターらしい浮き世離れした雰囲気がある。
浜辺美波といえば、「君の膵臓をたべたい」の大ヒットでスターダムへとかけ上がったのだが、ぼくは「約束のネバーランド」の方が好み。
しかしそれよりも何よりも、22、23}年の公開作である。「シン仮面ライダー」と「ゴジラ-0.1」のヒロインとなったことだ。米国でも大ヒットの「ゴジラ」は言うにおよばず、歪な出来ではあるがこくのあるダークをたのしめる「シン仮面ライダー」のヒロインとなることで、大きなカリスマを帯びることとなった。
そんな浜辺美波の必見作は、今や「映画の化身」と呼びたい岸井ゆきのとの共演作「やがて海へと届く」である。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。