SSブログ

*大晦日ですね。 [末尾ルコ(アルベール)より]

大晦日になりましたね。
病院の食事、きっとプチな蕎麦とか出ると思います。

昨日と同じことですが、
手術はまだ受けてません。主治医の方向性にやや変化がでてきました。まだお話はしませんが。
わたしはとても元気で食欲も十分です。ただ、痩せ過ぎ、そして体力まるでなし。
数日前から負荷をかけたリハビリをはじめてまして、これでどんどん体力をつけねばなりません。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

hana2023

体力、筋力をつけるにしても、入院中のお食事では無理のように感じられます。可能な範囲でタンパク質を取られますように。
今年一年もお付き合いいただき、感謝したしております。散々な年末年始となってしまいましたが、焦らずあきらめず前へとお進みくださいね
by hana2023 (2023-12-31 15:26) 

ゆうみ

がんばって
by ゆうみ (2023-12-31 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。