SSブログ

*禿げててカッコいいフランス俳優。 [末尾ルコ(アルベール)より]

今だとジェイソン・ステイサムが代表的存在となるだろうか、「禿げててカッコいい、セクシーな映画俳優」。
かつてであれば、ダントツでジャック・ニコルソン。
まあジェイソン・ステイサムなんか逆に髪があったらなんか嫌。
それほど禿頭が似合ってる。
ではフランス映画界では誰がいるか。
ここはもう亡くなっているけど、ミシェル・ピコリを挙げる。

nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

hana2024

禿げててカッコいいフランス俳優ですか。
向こうでは、元々髪色が薄い、毛質そのものも細いのでしょうか。禿げって、日本人ほど世間一般で、気にしないそうですね。
フランス人でも、俳優でもないけど、ウィリアム皇太子もまぁカッコイイと思います。

by hana2024 (2024-01-27 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。